胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

VICTON カンタンプロフィール ⑥ ⑦

残るはあと二人っっ!!=(^.^)= 一気に紹介しちゃいます 手抜きじゃないよ?この2人仲間合わせが絶妙すぎるので一緒に紹介したくなりましたハイ!! 강 승식 (カン スンシク) 1995/05/16 180cm 65kg メインボーカル ( ハンセ → ラップ セジュン→サブボー…

VICTON カンタンプロフィール ⑤

허찬 ( ホ チャン) 1995/12/14 177cm63kg O型 城南出身 (ちなみに紹介したメンバー セジュン O型 ソウル出身 ハンセ A型 ソウル出身 ビョンチャン B型 全州出身 スビン AB型 大田出身 ですっ !) この子は、MADTOWNホジュンさんの弟みたいです。 うわぁ…

VICTON カンタンプロフィール ④

はい!第四弾! 今日の子は〜〜 임세준 (イム セジュン) 1996/05/04 180cm 65kg イケメン !!!! 朝起きたらキッチンにいてご飯出してほしい !!!!!!!!! セジュン君、 トラジ茶(トラジ→桔梗の根) を作っております。 ヤバそうな顔してます ← …

VICTONカンタンプロフィール ③

いやぁ とうとうもうすぐでデビューですね ほんっとうに楽しみにしてて雨なんて関係ないですよ、パリーピーポーです。(語彙力) さあ今回もいってみましょう カンタンプロフィール 〜〜! ででんっっ!! ででん!!!! クラスに1人はいるような やんちゃ…

VICTON カンタンプロフィール ②

どうもどうも !!! カンタンプロフィ〜〜ル第二弾。 ディーザーでましたね。・°°・(>_<)・°°・。 今朝の5時なのですが、これを書き終えたら見たいと思います♡たのしみ 今日の子は〜〜 최 병찬(チェ ビョンチャン) 1997/11/12 185㎝ 67kg 誕生日あと少し…

VICTON カンタンプロフィール

11/9 0:00 ついにA-pinkちゃんの弟分 VICTON(plan A boys) がデビューしますね っっ! 新人沼とは危険なもので大変です。 まだお勉強中ですが、VICTONのカンタンプロフィールを書いて行きたいと思います^ ^ ♡♡ …し、塩顔 揃いです !! デビュー・リアリティ…

徒然、ではない日々

お久しぶりです 更新を怠けてました〜〜 防弾さん、脅威の一位ですね 中でも 1stWin時の テテちゃんに注目です テテちゃん、すっごい笑ってくれています. なんだか久しぶり集合写真でテヒョンがこんなに笑ってるのを見て、 涙が出そうでした (いや、出かけ…

#WINGS

私前回、 『ユンギの謎が解けない』的なことを言いましたよね。 あのあと本屋へ直行してデミアンを買って読み進めている最中なのですが、 そもそも、デミアンとは エーミール・シンクレームの少年時代。 「私」視点で進んでる話で 主人公の「私」は10歳の頃…

#WINGS

こんばんは BTS、そろそろカムバですかね…? 奇遇ですがちょうど次のカムバがそろそろではないかと考えてたときにジョングクの動画が上がりました笑 そして次の日、ジミンちゃんも上がりましたね まず、1日目、 ジョングクの#WINGSには気になるところがあり…

アユクデ

a-nationが昨日ありましたね。 なんていうか、追っていないからこそバンタンを見るのを辛くなっちゃうんです 今ではYouTubeで彼らの動画を見ることができないヒィン。 さあ、今日はアユクデの収録みたいですね (画像お借りしました) ぐったん〜。相変わらず…

セブチのメンバー見分け方

私元々、顔と名前を一致させるのが大の苦手なんです。 ぶろびやびえぴの名前全員覚えるのに1ヶ月以上費やし(好きなのに!!) 「ましてや13人なんて…!!私にとって無謀な挑戦!!!」 きっと誰もがそう思うでしょう。私なんて「クッソ!全然覚えられない!!…

ブログ開設

あにょはせよ! 今ちゃんと挨拶しろ思うたやろ。 ごめんね(はーと) seventeenにハマってる本性はバンタンペンです いや、ただの雑食 。 はい。ARMYですが。ええ。 基本的にアイドルへの愛をつらつら語るブログです(くだらない) 旦那……っと。推しはかの有名な…