胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

セブチのメンバー見分け方

私元々、顔と名前を一致させるのが大の苦手なんです。

ぶろびやびえぴの名前全員覚えるのに1ヶ月以上費やし(好きなのに!!)

 

「ましてや13人なんて…!!私にとって無謀な挑戦!!!」

 

きっと誰もがそう思うでしょう。私なんて「クッソ!全然覚えられない!!鬼畜」って思いました

 

そこで、"名前は把握したけど誰が誰だか分かんねェ!"って方に見分け方を紹介したいと思います!!

 

覚えやすい順に行きます*(^o^)/*

 

f:id:lunchang:20160828181332j:image

 まず、総括リーダーのエスクーーーープス!!

スンチョルは、割と覚えやすいかと思います。

まだセブチ沼じゃなかった頃、Twitterのバンタン垢にセブチが流れた時、ウジたそとこの人だけは覚えてました。目がおっきいのが特徴でチワワみたいです

 

 

f:id:lunchang:20160828181605p:image

見つけましたか?

 カンタンですね〜

 

f:id:lunchang:20160828181651p:image

 

スングァン君。

私がスングァンに落ちた瞬間はPretty Uのスングァンパートですね。

 

우린 서로를 선택했고
나노 단위로 집중해
널 볼 때 난 숨이 체할 것 같아

ここです。ここ。

 

スングァンはクッソ簡単です

リカちゃん曰く「この人浮いてね?」らしいしです。ハイ。そんなことないからねぇ?顔が結構アンパンマンです。

ちなみにリカちゃんも私がセブチ沼にひき連れました。彼女はミーニー推しです

 

f:id:lunchang:20160828182254j:image

 

ハイきた〜〜〜!!!!!!バーノン。楽勝ですね〜〜!言うことはありません〜〜

 

 

f:id:lunchang:20160828182518j:image

 

 ジョンハンも分かりますよね〜〜?(威圧)美しい目の保養です。え、分かんないって?

モラゴォ〜???

 

 では次〜

 

f:id:lunchang:20160828182651j:image

 

だんだん難しくなってきます。

ウジ君です。

 

f:id:lunchang:20160828182804j:image

 

最初はホシくんと見分けがつきませんでした。しかも「ええと、ホシくんが作曲で〜ウジ君が振り付けェ?」と思ってました。ナンテコッタ。逆ですよ。

しかし、安心してください。(どっかで聞いたことある)

ウジ君は小っちゃいウーパールーパー、ホシ君は吊り目!(10:10!!)!!!って思いながら見てください。全然違いますね

ウジ君の方が、顎がしっかりしてる感じで、ホシ君はシュッとしてます。ウジ君はショタショタ言われてますね。実際はとってもナムジャなとこにデレるんです。ホシ君はとりあえずパフォチのリーダーだけあって、セブチのステージでなんとなく追っちゃう子です。センターに来た時「キタァァ!!」って思います。多分デレ期。

 

f:id:lunchang:20160828183430j:image

 

そしてTHE8。慶ちゃんに似てるって言われてる子です。確かに。似てますねぇ

いつも思うのですが、この子ステージで映し出される時「か、可愛いけど!!!!もっと笑ってえええ?!私のために?もっと妖精さんになってえええ」って思います。(なんだかすごく変態)

私はウジ君とホシ君の違いが理解できた後ミンハオ君とホシ君が混ざりました←

ミンハオ君は、マンセ見て覚えるのが一番早いです。メンバーもいじってましたが頭がサムギョプサルです^ - ^

 

 

 

 

f:id:lunchang:20160828184014g:image

 

ミーニーと

f:id:lunchang:20160828184035j:image

 ジュン〜〜

ジュンは鼻筋が通った正統派(←ここ重要)イケメン。イケメン。確かにヒチョル兄さんに似てます。

 

しかし!本当にこの3人は手強い!!!!

やーちゃんちゃ。。。大変だった。。

 

f:id:lunchang:20160828190855j:image

 

ウォヌ君はおっとり系美男子(フェロモンだだ漏れbyリカちゃん)   声が低いです。

ほのぼのした笑い方をするのが特徴です

私、アイドルの寝起き動画とか見るの大好きで、気になるアイドルがでてきたらまず寝起き動画検索して見るのですが、

YouTubeで"seventeen sleeping"って調べると絶対出てくるのウォヌ君のルシファー。あれ見るとイメージが変わります←

 

 

f:id:lunchang:20160828191055j:image

 

ミンギュはタダのイケメン!!!イケメンだわぁ!ほんと!

笑うと八重歯がキラリと光る大型犬。

一番背がおっきい子です。

 

f:id:lunchang:20160904215812j:image

 

ウジ君との身長差に激萌え!!!!!!!

 しかしウジ君の方がヒョン!!!!

 

 

 

 

この3人は頑張るしかありません。どんなイケメンか考えて覚えるんです。頑張ってください。

 この3人の壁を乗り越えれば

あとは

……楽勝ですね?

f:id:lunchang:20160828191212j:image

 

ドギョム君です。私的にスングァン→ドギョムの時のパートがキュンです()

バンタンのホソクと似てるよね〜〜

馬面がドギョム君だよ。

笑顔がハッピー。。

 しかもホソクとセンイル同じなんですよ〜いやぁ。運命?共演して頂きたい、、。笑

f:id:lunchang:20160828191638j:image

ホソクって実際生で見るとバンタンの中で一番美しい顔立ちをしてると思うんですよ。だから、絶対ドギョムもなんやかんや一番美しいと思います…() そんなことない。セブチは特別だ。みんな絶対美しいに限る。

 

f:id:lunchang:20160828191941j:image

 

はいージョシュア兄さん!

この子は細い!頑張れ!甘いフェイスジェントルマン!!

って言いたくなる子です。

千葉雄大をシュッシュッヒュッってしたような子です(分かって)

 

f:id:lunchang:20160828192135p:image

 

マンネのディノちゃん〜!!!キャーーー可愛いいい!!

ディノはとにかく可愛い子です

小さな恐竜と呼ばれますが本当に恐竜みたいや子です。

しかし、踊りますと軽やか、、、

踊ってるとき、すっごい笑顔で踊る子です

キレッキレでディノちゃん見てると元気が出ます。

 

 

笑顔が可愛いです。とにかく可愛い子がディノです。愛でたい。尊い(^_^)☆

 

しかし最近思います。

同い年の子にこんな愛でたいとか思ってる私。。

 

 

 

f:id:lunchang:20160828192440p:image

 

 

さぁ、最終テストです。

一致しましたか?

特徴を捉えるとわかりやすいですね。

 

覚えが悪い私でも

なんと3週間で覚えたので、皆さんも頑張ってください!笑