胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

ブログ開設

あにょはせよ!

 

 

今ちゃんと挨拶しろ思うたやろ。

ごめんね(はーと)

 

f:id:lunchang:20160827235412j:image

 

seventeenにハマってる本性はバンタンペンです

 

いや、ただの雑食 。

 

 

はい。ARMYですが。ええ。

 

 

基本的にアイドルへの愛をつらつら語るブログです(くだらない)

 

f:id:lunchang:20160827235638j:image

 

旦那……っと。推しはかの有名な?ぐったんです?

 基本的に防弾ちゃんは

 

貶し→→→→→→→♡←←←愛で

 

ですが( えぇ。本命ほど貶しちゃう)

 

f:id:lunchang:20160827235809j:image

 

 スングァンを愛でる

 

f:id:lunchang:20160827235947j:image

 

ディノたん贔屓

 

しかし、防弾ちゃんもセブチもそうですが

なんだかんだおるぺんです

 

 

私事ですが、受験生なんです

来月受験本番なんです

 

そんなことしてないで勉強しろって感じですが

なんて言いますかね。

 

受験生なのでTwitterも活動してないので

追いきれてないんです

 

だから、動画ばかり漁ってしまい。。

それを減らすために考えた策ですが。。。。

続くといいですね

とりあえず勉強も更新も頑張りますね!

 

これからよろしくお願いします!