胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

アユクデ

a-nationが昨日ありましたね。

なんていうか、追っていないからこそバンタンを見るのを辛くなっちゃうんです

今ではYouTubeで彼らの動画を見ることができないヒィン。

 

 

 

さあ、今日はアユクデの収録みたいですね

 

f:id:lunchang:20160829154223j:image

(画像お借りしました)

 

 

ぐったん〜。相変わらずイケメンだな

しかし、イルコンから帰って直ぐにアユクデって…当然のことですがアイドルってやっぱり大変ですね

 

 

f:id:lunchang:20160829154400j:image

にしてもジミン氏金髪似合いすぎだよね??黒髪信者だったけど金髪も良いね。大人っぽい

 ジョングクは安定の黒髪ですね

ユンユン!大人な髪色。

f:id:lunchang:20160829154403j:image

ホビ〜、最近太ったよね?

ほびは幸せそうだよね

テテはドラマの収録のため不参加だとか。

正確な情報は分かりませんが、

ジン君は収録中怪我かな?フットサル中に衝突で鼻血!

しかし彼はその後「聞いて、ARMY」的なタグとともに元気だとツィートしてましたね笑

鼻血くらいなら大丈夫でしょう。←

詳しくはTwitterでエゴサした方が早いです笑

 

 

f:id:lunchang:20160829154711j:image

 

客席行ったのね〜う〜。

 チーム分け

f:id:lunchang:20160829154833j:image

  (ほう。。TEICEと一緒か))

前回もTWICEと一緒で盛大に荒れに荒れましたねぇ笑

 

そしてセブチ君達はモンエクと一緒か!!リカちゃんはモンエクも推してるので私達得です。

セブチとモンエクは仲良しで、絡みがとっても好きです

 

ガッセも良いけど、バンタンとセブチも今回も絡んでるところたくさん見たいなぁって思います!

 

マンネラインと、セブチの絡みはよく見ます

ジョングクはミンギュと仲良さそう

セブチがバンタンの楽屋へ訪問したときには

テテが、スングァンの手をにぎにぎしてましたね笑

 

 

グクミンが音楽番組のMCをやった時に

セブチ君達が出てて。

グクミンが「あじゅ、なーいす!」っやってたアレ、くっそ可愛かった…。

あれ、私バンタン目で愛でまくってるぞ?←

 とにかく、アユクデの動画がYouTubeにアップされるのを待ってます。

 

 

そうそう。ジャニヲタだった私から初めて見たKぽペンの子達は憧れでした。すっごい熱いもん。キラキラしてて、掛け声もすっごいでかくて。

大好きだからこそ違う国の言葉を頑張って勉強して。

だから私が今こうやって韓国アイドルを応援できることが幸せなんです。

 

 

では明日は始業式です

頑張ってきます

 

f:id:lunchang:20160829201833j:image

 

 

アンニョン!!