胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

#WINGS

こんばんは

 

BTS、そろそろカムバですかね…?

 

奇遇ですがちょうど次のカムバがそろそろではないかと考えてたときにジョングクの動画が上がりました笑

 

そして次の日、ジミンちゃんも上がりましたね

 

まず、1日目、

ジョングクの#WINGSには気になるところがありました

 

f:id:lunchang:20160906224026p:image

 

f:id:lunchang:20160906224032p:image

拡大↓

f:id:lunchang:20160906224112p:image

 

 

わかりますかね?

ちょいちょい小さく気になる人の絵があるんです。

 

でも、燃えているピアノの後ろのおじさんは、バンタンがカバーした曲の原曲の人らしいですよ笑

 

あの写真は何なんだ!!笑

 

初めて見たときは恐怖でしたが、

すごく期待期待期待!ですね

 

 

1日目はTomorrow の歌詞の一節2日目はsave me と、youngforeverの歌詞の一節があり、じゅにのセリフはヘルマンヘッセだとか、、、よく分かりませんが…

2日目はジミンちゃんでしたね

 

きました!3日目は

テヒョン。

燃えてるピアノから感づいてたけど、Dangerが絡んでるよね?

テヒョンさん演技すごいね…

今回も謎が満載でしたね

 歌声に魅了されました。震えた。。

 

なんだかもう一人一人解説していったら終わりませんね笑 

(以下、適当じゃないよ?!!!!年長組も愛してるよ?)

 

ナムジュンはとにかくかっこよかった。

そして、ホソクは美しい。本当にホソクは美しいと思う。

ジンニムは感動でした

 

 

ていうか、今回すごそうですね、もう、一つ一つが良すぎる。

 

 

f:id:lunchang:20160917163208p:image

 

 

ちなみにこちら。

ジンニムの立っている壁の絵。

f:id:lunchang:20160917163305p:image

 

おそらくアブラクサスでしょう。

アブラクサスとは、

グノーシス主義の文献に、アイオーンの一人としてガマリエルやサブロとともに多く登場し、選ばれし者を天国に連れて行く存在だそうです。

神話系ですね笑

 

ヘルマンヘッセのデミアンにも出てきます。

私なりの途中経過の推測です。

ユンギは分かりません。解けませんでした笑

 

  • ジミンがリンゴを盗んだ犯人としたら私である→気に入られる象徴は誰?

 

         デミアンはホソクか

  • 鳥は神へ飛んでいく象徴か。

 

  • 果樹園とは、アダムとイブに関係があるのか

カイン→テヒョン
そしたらアベルは誰?
殺した対象は?
フランツがテヒョンを殺した男だったら。テヒョンは

 

  • 鳥(アプラクサス?)の絵の手紙。夢を見たのはジョングク。

ナムジュンが受け取っているのか。受け取ったらナムジュンはデミアン
デミアンはナムジュンか
離れ離れになるのは私。

公衆電話→ナムジュンとテヒョンが離れ離れになる証拠

  • 素行が良くなる

ホソクは薬→チョコレート→笑み
から、ベアトリーチェと出会う。

アブラクサスはジンニムか。

 

 

これはヘルマンヘッセのデミアンを読んだ方が早そうですね笑

 

それじゃあ、アーミーの皆さんは

本屋へGOGO!!!!

 

デミアンの売れ行き伸びますねぇ〜〜笑

 

お読みいただきありがとうございました。