胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

徒然、ではない日々

お久しぶりです

更新を怠けてました〜〜  💓

 

 

f:id:lunchang:20161031234815j:image

 

防弾さん、脅威の一位ですね 

 

中でも 1stWin時の

テテちゃんに注目です

f:id:lunchang:20161031234929j:image

 

テテちゃん、すっごい笑ってくれています.

なんだか久しぶり集合写真でテヒョンがこんなに笑ってるのを見て、

涙が出そうでした (いや、出かけた?)

 

21世紀少女では、

ヒョンラインが可愛すぎましたね っ 。

 

(ここから時差話が続く)

ゆんゆんがセンター 💓

長兄がウェーブ 💓

じゅにとほびがキ、、キヨォ、!、、💓💓

 

ググミンのこっつんこもやばすぎでした、

ググミン信者ですが、

今回は、ヒョンラインに萌えてました()

なんというか、、

 

、、、語彙力どうにかしたい !!

しかし、最近占いツクールを見て感じることですが

神戸公演以来、反日の話が増えたと思います。

これは風潮というかなんというか、、

実際 神戸公演からじゃないですか。前から反日だとは言われてたけど、

こんなにSNS反日と言われ始めたのはそこからだと感じております

 

まあそんなことはどうでもいいんですけどねっ() 7人ちゃんといるかどうか集合写真で確認する癖がいつの間にかついてしまいました。

 

推しの写真も好物だけど、

やっぱり1番好きなのは団体写真です (^_^) 

 

f:id:lunchang:20161031235827j:image

 

 

f:id:lunchang:20161031235838j:image

 

 

あっっ!

この2枚目はって思い出した←

仮装でダンス動画

私は長兄の格好を認識するのに30秒は要しました 

 

f:id:lunchang:20161031235945p:image

 

 

ぐったんの格好は

あいゆ先輩とお揃いなんだねっっ(複雑な心境)

 

今日は話がどんどん変わります (^_^)

 

 

f:id:lunchang:20161101000043j:image

 

モンエクちゃんたちもカムバックステージありましたよね

 

ん〜〜良すぎ、、

モンエクの曲は私のスタイルにあってるんですよ(よく言うフレーズ)

 

わたし基本的にどこのグループもおるぺんの

推し迷子ちゃんなんですけど(バンタンは除く)

やっぱりモンエクでさえも推し迷子ちゃんですね

 

f:id:lunchang:20161101000300j:image

 

まあ、セブチはもっとすごいんだけどねっっつ!!!

 

 

おっと、更新してたら0時超えました

 

11月ですね、今年もあと2ヶ月!

また1ヶ月がんばりましょーう!