胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

VICTON カンタンプロフィール

 

11/9 0:00   

ついにA-pinkちゃんの弟分

VICTON(plan A boys) がデビューしますね っっ!

新人沼とは危険なもので大変です。

まだお勉強中ですが、VICTONのカンタンプロフィールを書いて行きたいと思います^ ^ ♡♡

 

f:id:lunchang:20161106160249j:image

 …し、塩顔 揃いです !!

デビュー・リアリティ番組「私と7人の男たちの物語 ミチルナム(Crazy Boy)」を経て結成されたグループです。あ、必見ですよ )^o^()^o^(

グループ名の「VICTON」とは「Voice To New World」の略で、自分たちの音楽で新しい世界を開くという彼らの目標が表現されています。

あれですね、爽やかですね、、とっても期待できます。

 

メンバーは、ハン・スンウ、カン・スンシク、ホ・チャン、イム・セジュン、ト・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンの計7人でありまーす!

 

 

 

年上から、、行こうと思ったのですが、

マンネちゃん激推しのわたくしなので、マンネちゃんから行きますね(o^^o)♡

 

 

정 수빈 (チョン スビン)

f:id:lunchang:20161106160436j:image

 1999/04/05 175㎝ 61kg

 

f:id:lunchang:20161106160905j:image 

 

なんかこの子、B.A.P先輩のヨンジェに似てませんか ?笑

 ↓ヨンジェ様

f:id:lunchang:20161106161017j:image

 

スビン君はめっちゃくちゃ可愛い弟にしたい子No. 1です。ああ。推せる。

 

 

f:id:lunchang:20161106161255p:image

f:id:lunchang:20161106161259p:image

もう、、可愛すぎる。

笑い方がとーーーってもあどけないんです。

 

 

f:id:lunchang:20161106161428p:image

 

寝起き襲いたい(え)

 

f:id:lunchang:20161106161550p:image

 

そして、お兄ちゃん達がバスルームを使ってるのでなかなか朝の準備ができない 。・°°・(>_<)・°°・。

 

その結果、

 

f:id:lunchang:20161106161656p:image

 

スビン君のお兄ちゃんがもうリュック背負ってるのにまだパジャマだよおお。・°°・(>_<)・°°・。

 

お兄ちゃんに「スビナ〜〜  まだ準備できてないの?」的なことを言われてます。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

f:id:lunchang:20161106161923p:image

 

髪がボッサボサのまんまエレベーター乗車です。

いや、仮にもアイドルになるんだから…帽子かぶろう??帽子持ってる ???!と心配になりましたが

 

 

f:id:lunchang:20161106162013p:image

 しっかり持ってました。(真ん中にいます)

お姉さんは安心です

にしてもこの格好 好き 。・°°・(>_<)・°°・。

 

やーこのマンネちゃんまだ純粋ですよ絶対!!!!

防弾のジョングク君は ブラックマンネだし、、まったく、、、。(孫を見る目)

 

スビン君、、ああもうこういう子だいすきっっっ!!!

セブチのディノちゃんもさぁぁぁ、、お兄ちゃん達に従順で純粋で、、、、

最近の子は可愛すぎる 。。。。。

マンネ萌えってやつですか。

 

スビン君を見たとき困惑しましたもん。

 

これからの成長を見守って行きたいですねっっっ!!!!!

 

 

では次回のプロフィールもお楽しみにしててくださいっ!

 

 

f:id:lunchang:20161106162729j:image

 

 

モンエク貼り逃げしていきま〜〜すはい。