胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

VICTON カンタンプロフィール ②

どうもどうも !!!

カンタンプロフィ〜〜ル第二弾。

ディーザーでましたね。・°°・(>_<)・°°・。

今朝の5時なのですが、これを書き終えたら見たいと思います♡たのしみ

 

 

今日の子は〜〜

 

 

 

 

최 병찬(チェ ビョンチャン)

f:id:lunchang:20161107051056j:image

 

f:id:lunchang:20161107051101j:image

1997/11/12 185㎝ 67kg

誕生日あと少しじゃないですかっ!!!

ジョングクと同い年ですね !

 

f:id:lunchang:20161107051311j:image

 

顎細い…なんていうか斜め後ろの席にいてほしい系男子です 

分かりますか??笑

 

f:id:lunchang:20161107051532p:image

 

見つめられたい。・°°・(>_<)・°°・。

 

f:id:lunchang:20161107051535p:image

 ったぁぁぁぁあ笑顔がスビン君同様

か わ い す ぎ る

えくぼあるよ?

可愛すぎませんか ?

 

 

 

 

f:id:lunchang:20161107052016p:image

 

ビョンチャン

 

 

f:id:lunchang:20161107052021p:image

 

水に

 

 

f:id:lunchang:20161107052027p:image

 

突き落とされ

 

f:id:lunchang:20161107052030p:image

 

 

 た !!!

 

 

 

こう見るとやっぱりまだ少年ですね。若い

といってもわたしより年上だけど。・°°・(>_<)・°°・。

 

なんていうか塩顔すぎて

ああ〜〜韓国人だな!って感じの子です

いや、てかVICTON全員塩顔だから

ああ〜〜韓国人だなって感じになりますねㅋㅋㅋㅋㅋ

 

デビューまであと2日ですね !

私はとっても楽しみにしています

Twitterなフォロワーも7000人いってました!拍手〜。一昨日は6000代だったのに1日でこんなに増えるなんて!

 

あと、VICTONが防弾さんのダンスをやってる動画があるのですが、

7人だからちょうど不詳なく完コピですね !

 

わたし的に

MonstaXとVICTONがコラボしてほしいなって思うんですよね

モネクのお兄ちゃん感を見て見たいという要望です…まあすでにセブチで見てるけどさっっ。

 

そんなこんなで、

今日のプロフィール紹介は終わりです っ

決めましたよ、1日1人にして行きます )^o^(笑

ディーザー的じゃない?笑

 

 

さあ、月曜日ですがまた1週間頑張りましょう〜〜 !