胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

VICTONカンタンプロフィール ③

いやぁ

とうとうもうすぐでデビューですね

ほんっとうに楽しみにしてて雨なんて関係ないですよ、パリーピーポーです。(語彙力)

 

さあ今回もいってみましょう

カンタンプロフィール 〜〜!

 

 

 

ででんっっ!!

 

 

 

f:id:lunchang:20161108215230j:image

 

 

ででん!!!!

クラスに1人はいるような

やんちゃ系(?)男子!!

 

도한세 (ド ハンセ)

 

f:id:lunchang:20161108215309j:image

1997/09/25 173cm 62kg

 

ビョンチャンと同ラインですね!

前髪あげてるの似合っちゃう系男子ですよ。ええ。似合っちゃうなんてブロビのユグみたいですね〜〜

 

この子、

なかなかの子です ㅋㅋ 

クラスの席でいうと、ドセンターの席を支配下に置いてますよほんと。

 

 

f:id:lunchang:20161108215855p:image

ラーメンに砂糖を入れ

 

 

f:id:lunchang:20161108215916p:image

微妙な顔をして、

 

 

f:id:lunchang:20161108215955p:image

だけどメンバーおいしそうに食べてます)^o^(

 

謎い  )^o^(

 

そんなハンセ君は、

猫が苦手みたいです

f:id:lunchang:20161108220225p:image

 

スビン君が連れてきた猫めっちゃ避けております。

あれっすよ。

ハンセ君めっちゃ笑う子ですよ。

あと、水が嫌いなのかな?

私自身あんまらハングルまだ勉強中なのですが、

 

 

f:id:lunchang:20161108220630p:image

 

 

プールに入ろうとしません←

かっわいいなあ !!!!!!!

ヌナペン多そ〜〜

(97の時点でヌナペン多いわ)

 

クラスで(さっきからクラスで例えたがるわたし)、先生にイタズラをしようって持ちかけてきて結局ビビってやらないようなタイプですかね彼は(笑)

 

サービス精神が多そうな彼ですが、

これからも

見守って行きましょうっっ!

 

 

 

 

あんにょんっ!