胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

VICTON カンタンプロフィール ④

 

はい!第四弾!

 

今日の子は〜〜

 

 

임세준 (イム セジュン)

 

f:id:lunchang:20161110171138j:image

 1996/05/04 180cm 65kg

 

イケメン !!!!

朝起きたらキッチンにいてご飯出してほしい !!!!!!!!!

 

セジュン君、

f:id:lunchang:20161110171644p:image

 

トラジ茶(トラジ→桔梗の根)

を作っております。

 

f:id:lunchang:20161110171908p:image

 ヤバそうな顔してます ←

でもイケメンです。イケメンは何しても許される !!

結構 モデル体型ですね、モデルみたい。

 

 

f:id:lunchang:20161110172417p:image

 

リングのピアスが 輝いています。

笑うとえくぼありますよ。

目がきれい〜〜な子です。

辛いものが苦手だそうです。

 

スラ〜〜ってした体型だから

見惚れますね

 

てかあれですよ

VICTON

似た顔がいて、

なかなか覚えが悪いわたしは

すぐに間違えそうになります)^o^(

わたくしあるあるですが、

これはMV鬼リピですね←

 

そういえば公開されたMVは見ましたか?

私は見ましたよ。

可愛かったァ。ただこれだけ 

今まで聴いてきた系統は違うけど

私は推していきたいです

なんていうか成長を見守りたい。・°°・(>_<)・°°・。

 

今年はたくさん新人グループがでてますよね。

新人賞どこだろう〜〜NCTあたりがもっていくんじゃないですかね(*^ω^*)

 

 

来月にはMAMAもあるし、年末歌謡祭とか、大忙しですね

 

韓国のアイドル様たちも、寒いので

風邪には気を付けて

元気な姿を 見せてほしいです!

 

とりあえずバンタンは去年みたいなことにならないでほしいです。 

 

それでは、また次回の更新で )^o^(!