胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

VICTON カンタンプロフィール ⑤

허찬 ( ホ チャン)

f:id:lunchang:20161112091953j:image

1995/12/14 177cm63kg

O型

城南出身

 

(ちなみに紹介したメンバー

 

セジュン

O型

ソウル出身

 

ハンセ

A型

ソウル出身

 

ビョンチャン

B型

全州出身

 

スビン

AB型

大田出身

 

ですっ !)

 

 

 

この子は、MADTOWNホジュンさんの弟みたいです。

f:id:lunchang:20161112092219j:image

 うわぁ兄弟揃ってイケメン。

いいな、遺伝だよね、素晴らしい 。。

チャン君は、メインダンサーです。

 

  

f:id:lunchang:20161112092844p:image

 

 

f:id:lunchang:20161112092849p:image

猫ちゃんと戯れてますが、ほんとうに、!

f:id:lunchang:20161112092909p:image

この猫ちゃん満更でもない !羨ましい ←

 

 

 

 

 

f:id:lunchang:20161112092959p:image

そして朝からよくこんな、、寝起き早々食せるな、、、

 

そしていたずらっ子気質あるんですかね?メンバーに浣腸的なことやってます w

 

 

鼻が鷲鼻気味ですよね。

だから、笑うとその周辺の筋肉がいい感じになって

とってもチャーミングな子です。

わたし的に、セジュン君と見間違えそ〜〜った思ったけど

セジュン君はもっと塩顔ですね。←

今回で5人目ですが、一人ずつ書いてくと覚えるもんですね。

全然顔が違います(そりゃそうだ)

 

 

 

f:id:lunchang:20161112094625j:image

 

 あーこの子に宿題写させてって言われたら速攻渡すわ←

えくぼです。えくぼ有り。

甘いフェイスですね ^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日11月12日(土)は

ビョンチャンのセンイルで〜〜す!!

 

ビョンチャンお誕生日おめでとう(*^ω^*)♡

 

これからの活躍をもっともっと応援してます 〜〜!