胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

VICTON カンタンプロフィール ⑥ ⑦

残るはあと二人っっ!!=(^.^)=

 

一気に紹介しちゃいます

手抜きじゃないよ?この2人仲間合わせが絶妙すぎるので一緒に紹介したくなりましたハイ!!

 

강 승식 (カン スンシク)

f:id:lunchang:20161113151747j:image

1995/05/16 180cm 65kg

メインボーカル

 

(  ハンセ  → ラップ

     セジュン→サブボーカル )

    

O型

京畿道出身

 

センイルが私のチングと同じ ㅋㅋ 

おっ、大人な印象があります

スンウさんと雰囲気が同じですね

あっぱ〜〜って呼びたい ←

スコートしてくれそう。紳士的

想像しただけでも…(^q^)

 

 

f:id:lunchang:20161113152839p:image

 

しかし、オンマらしいです (^q^)

まーどっちにしろ スンウ&スンシクはあっぱとおんまポジで落ち着きますね

 

 

f:id:lunchang:20161113153248p:image

 

f:id:lunchang:20161113153253p:image

 

や、、、オンマだ(納得)

 

 

f:id:lunchang:20161113153300p:image

 

メインボーカルなだけに歌が綺麗ですよ〜〜

 

 

f:id:lunchang:20161113154102p:image

 

ウンジちゃんと握手して嬉しそうです←

あの、ダンディーカットぜええったい似合うよ

 

f:id:lunchang:20161113155528j:image

f:id:lunchang:20161113155533j:image

 ふと思ったんですけど

エルモに見えませんか?あっ、バカにしてないよ?

エルモスマイル。

 

 

 

そしてお次は… 

 

f:id:lunchang:20161113160041j:image

한 승우 (ハン スンウ)

f:id:lunchang:20161113160418j:image

1994/12/24 182㎝ 63kg

B型

釜山出身

リーダー

 

 

 

釜山出身なんだっっ!♡

釜山男子なだけに

 

f:id:lunchang:20161113160619p:image

 

 

サン  ナム  ジャ  

腹筋 !!!

 

 

f:id:lunchang:20161113160721p:image

 

f:id:lunchang:20161113160727p:image

 

f:id:lunchang:20161113160734p:image

 

 

優しそーな雰囲気のスンウさんですが、

楽しそーにメンバーを次々にプールへ落としていきます←

 

VICTONのお父さん。

 

f:id:lunchang:20161113160903j:image

 

集合写真でも

 落ち着いています

 

(にしても帽子似合うな)

とにかくスンウ&スンシクは

見てて落ち着きます。てかスンウさん落ち着きありすぎて癒される。

クリスマスイブに生まれたなんて

すごいね 

 

 

私的塩顔トップツーのお二人ですが

この2人の仲は必見ですねっ。

 

 

 

 

 

さあっ

カンタンプロフィールでしたが

みなさんはVICTON誰推しですか? っ

リアリティ番組を見れば見るほど

あっこの子はこういう子なんだって知れるので楽しいですね

 

詳しいプロフィールは

ペンカフェに載ってるらしいので

覗いて見てください^_^

私も何か知ったら

追記していきたいと思います!

また、もし、間違いなどがあったらご指摘ください !まだVICTON勉強中なので、、!!

 

 

それではご観覧感謝ですっ!!!