胸キュンドルに恋ヲする

K-pop を愛する JDヲタ

雑談~

 

 

お久しぶりです!

ちょあのどうでもいい話

 

第一段っっ!

 

だらだらと書いてくので暇だったら見てくださいね〜〜

 

では

 

突然ですが見てください(;_;)

 

f:id:lunchang:20170313134327p:image

 

 

ブログのカテゴリーをミスってこんな結果に。。。←

 

いや、ももクロかよ(;_;)

 

この削除方法分からんです〜〜(笑)

 

これは、私が間違えたしまったので、うん、(笑)スルーしてくださいね🤤

 

 

そして、ブログには「JKヲタ」って言ってたのですが、三月一日に高校生終わっちゃったので「JDヲタ」に変更です(^o^)

ブランドがぁぁぁぁ〜〜←

 

 

 

もうババアなんですよ。

ライブ会場で「あのババア若作りしやがって」なんて現役に思われてしまうのですかね(偏見)

いや、でも普通に街歩いてて女子高生怖いわ。

 

 

受験が終わって12月からかな?

私は絶賛雑食街道を順調に歩んでおります。

 

 

モネクSCセブチイルコン、、、

 

まあでもこれからの方向性的に私はセブチを主にあっていこうと思います。

 

こんなことブログで言ってはいけないと感じるのでここまでで慎みますが、

やっぱり、アイドルを追うのは大変ですね。。

 

 

てかてか!「produce 101」

 

とぉぉっても可愛い子多くてお姉さんうはうはしてます。

 

 

f:id:lunchang:20170313135313p:image

 

やっぱり、人数多くて若干(ウォッ)って思いました。

 

 

ムンボクさん人気ですね(笑)

武田鉄矢さんと同じ誕生日?だとか(笑)

 

私この子たち撤退的に調べたいなあ、と思います(笑)

 

 

んー締まりがないですね。

 

思ったより長くなると思いましたがそんなことなさそうですwwwww

 

 

じゃあこの辺で。

またもしかしたら編集するかもで〜〜す

しなかったらめんどくさいってことで〜〜す

 

 

 

あんにょん!