胸キュンドルに恋ヲする

エンジョイマイライフなんて言ってらんね

ブログネタ

今週のお題「自己紹介」

 

 

名前 ちょあ

 

大学生です〜〜大学名は秘密です〜〜医療系ってことだけ(笑)(笑)(笑)

好きなものは韓国アイドル!韓国文化!!

 

推しには全然甘い、今日も推しがハイパー輝いている!!!

KCONのASTROとPENTAGON のミーグリ当選しましたがなんと行けなくなり、

推しグルもたくさん出ているのに泣く泣く諦めることに。。おかげで趣味垢辛くて開けません

( ^∀^)

誤字力が高く、日本語も全然拙いですが綺麗な日本語を使う人になれるように日頃から言葉には気をつけたいと思っています。

うん、ここだけ見ると帰国子女みたいだね?純日本人だよ。

 

「何に執着する?」って言われたら私は韓国アイドルじゃなくてご飯です。

食べ物がないと生きて行けません。アイドル追ってるだけでは生きていけません。

アイドルを応援することは私にとって栄養とかそういう元気付けられるようなビタミン剤みたいなものです。

だから、「三度の飯より◯◯君♡」なんて言葉、たとえ好きの度合いを表す表現の1つだとしても絶対使いません(笑)いやこれ使ってる人別に批判していないからね?(笑)(笑)

 

将来の夢は最終的に海外で医療に従事することです。

ビックな夢ですね?(笑)

叶えたいです。。。。

まあ叶えるけど?私今まで順調に行きたい学校に通え、取りたい資格とってきたんで?((((自慢かよ

 

 

だから、忙しいこともあってなかなかアイドル追えなく情報難民ですが

 

こんな私をこれからもよろしくお願いします〜〜!!!!

 

 

お!わ!り!